家で母にちゃんと名前で呼んでもらえない

家での呼ばれ方

普通のご家庭では、お母さんは実の娘のことをなんと呼ぶんでしょうか?

 

私は家の中で、母に「バカ、ブス、デブ、クソ、クソデブ、クソブス、根性悪女、性格ひん曲がったクソ女、etc」と呼ばれます。

レパートリー豊富で、ハイセンスな呼び名の付け方だなと思います。

「クソ」という言葉は色んな語に付けて使える、万能な言葉なんだなと学びました。

 

最後に家の中で「○○」とちゃんとした名前で呼ばれたのはいつなのか、よく思い出せないです。

ですが今でも、父が家にいる時や、父と話してて私の名前を出す時は、「○○」と言っていた気がします。

家の外に出ると、「○○」と呼びます。祖父母や親戚の前でも「○○」ですね。

 

参観日の時とかに、友達がお母さんに「○○〜!」って呼ばれてるの見ると羨ましいなって思います。

高校は授業参観がないので嬉しかったです。

 

読んでいただきありがとうございました!!

私の呼ばれ方のレパートリーで、また新作が出たらお教えできたらと思います!

みなさんの呼ばれ方もぜひ教えて欲しいです!

 

そのほか、どんなコメントやご感想でもしてくれると嬉しいです。

こんな駄文をここまで読んでくださりありがとうございます。

 

これから逃げるためにがんばります。

時間がある時に投稿する、不定期更新スタイルになりますが、見守ってくださると嬉しいです。

おやすみなさい